SSブログ

GT-Rの再現、口からRB26サウンド! [日記]

スカイラインGT-Rは歴史に残る名車ですよね。

日本一速い男、星野一義さんのカルソニックR32GT-R。

あのカルソニックブルーが大好きです。

アテーサE-TSが生み出す圧倒的なトラクション性能。

そして、心臓部であるエンジンRB26。

あのサウンドがたまらなく好きなんですよ。

今回は、そんなRB26のサウンドを再現している外人を見つけたので

みなさんにシェアしたいと思います。


これがRB26職人だ!


途中のクラクションのクオリティの低さは笑えます。

しかし、あのエキゾーストサウンドを再現しているのは賞賛に値します。



そうそう、オマケでAE86の4A-G サウンドを再現している少年の動画もシェアします。


これが4A-Gだ!

メカチューンした4AーG!


クオリティ高い(笑) 目を閉じて聞いてたらわからないくらいです。

あの吹け上がりの音がたまらないんですよね~。

今日は、以上ですが楽しんでもらえたでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。