SSブログ

実写版、ナルト&ドラゴンボール! [日記]

今回、紹介するのはナルトとドラゴンボールの実写版です。

どちらも海外のファンの人が作ったものですがなかなかおもしろいのでシェアします。

ナルトに関しては日本語のセリフでクオリティも高いです。


ナルト VS ロック・リー


なかなかすごいでしょ!素人感もありますがそれにしても素晴らしい出来ですよね。


次にドラゴンボールですがこちらは英語のセリフになっています。

カタコトの技名がウケるしこの動画ではピッコロとクリリンに注目してください(笑)


サイヤ人来襲!


ピッコロが悟飯をかばうシーンは芸人の小峠英二さんに見えますよね(笑)

さらにオマケでこんな動画もシェアしたいと思います。


3年B組ベジータ先生だ!


以上、楽しんでいただけたでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。